SSブログ

第44回緑ヶ丘公園まつり② [緑ヶ丘公園まつり]

第44回緑ヶ丘公園祭りで踊ってきました[るんるん]



朝早くにも関わらずたくさんのお客様が観てくれました[わーい(嬉しい顔)]



今年もとまチョップとコラボです[ぴかぴか(新しい)]



コピー ~ IMG_1399.JPG


コピー ~ IMG_1407.JPG



コピー ~ IMG_1408.JPG



桜が咲いておりました。



風が強く、桜の花びらが舞ってましたよ。



とってもお天気[晴れ]も良く、最高な「舞日より」でした[桜]
    

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ」とお願いします[わーい(嬉しい顔)]

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
にほんブログ村


いつも応援、ありがとうございます[かわいい]



イベントなどのお問合せは
09086391169事務局まで!












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。