SSブログ

第26回YOSAKOIソーラン祭り [YOSAKOIソーラン祭り]

6月10日(土曜日)、11日(日曜日)



無事に舞ってまいりました[ぴかぴか(新しい)]



両日、あいにくの[雨]模様でしたが



雨の中、金魚は大いに舞って泳いできました[わーい(嬉しい顔)]



お天気[晴れ]になった時もあり



気まぐれなお天気にお付き合いし、楽しく明るく笑顔で踊ってきましたよ[るんるん]



たくさんの声援、拍手、本当にありがとうございました。



記念すべき[2]回目の舞[ぴかぴか(新しい)]



無事に終わり本当に良かったです[exclamation×2]



踊っている様子はまた後程[exclamation]



全ての演舞が終わり



記念撮影をしましたのその様子をご覧ください。



みんな、やり遂げた達成感の顔をしてるでしょう~[わーい(嬉しい顔)]



一緒にコラボした風雪太鼓さん



コピー ~ IMG_1649.JPG



金魚のメンバー



コピー ~ IMG_1664.JPG



全員で[カメラ]



コピー ~ IMG_1666.JPG



代表、ボーカル



参加したみんな



お疲れさまでした~[exclamation×2]



コピー ~ IMG_1652.JPG



    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



応援「ポチッ」とお願いします[わーい(嬉しい顔)]

  ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
にほんブログ村


いつも応援、ありがとうございます[かわいい]



イベントなどのお問合せは
09086391169事務局まで!

いざ!出陣!拓勇西町夏まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。